2014年

8月

02日

敦賀★スラックライン

敦賀★スラックライン
福井県の敦賀にある気比神宮横の神楽商店街にてスラックラインの体験会、パフォーマンスのイベントに参加しました!
続きを読む 1 コメント

2014年

7月

27日

神奈川ウォーターライン

26日のAUGUSTA CAMPの後、神奈川県の青野原キャンプ場にてウォーターライン&BBQをしました♪♪
続きを読む 0 コメント

2014年

7月

26日

AUGUSTA CAMP ★ YAMANASHI

AUGUSTA CAMP 2014 in 山梨
山梨県の山中湖交流プラザきららで開催されたAUGUSTA CAMP 2014にて、スラックラインの体験会に参加しました。
今回はラック2個を使って会場のお客さんにスラックラインを楽しいんでいただきました(^o^) おにゅーのELEPHANTテントも導入されて海外っぽい仕上がりでした♪♪
続きを読む 1 コメント

2014年

7月

20日

双六ウォーターライン with ジョリなお

なおちゃんと犬
なおちゃんと犬
スラックライン★片町
長野のスラックラインチーム、綱業のなおちゃんとジョリが石川県に遊びに来てくれました(^o^)♪



続きを読む 0 コメント

2014年

6月

29日

SLACKLINE FREESTYLERS on the DERO!

でろ祭 2014★
日本初!我々が所属するELEPHANTのスラックラインフリースタイルの大会が開催されました!!
静岡県 伊豆の国市で行われたでろ祭にて開催され、ELEPHANTとしては去年も参加していたイベントです(^o^)

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

13日

GO OUT JAMBOREE 2013

日本最大級のキャンプイベントであるGO OUT JAMBOREE 2013にELEPHANT SLACKLINES JAPANの一員としてBAXSMUSからyabukiとchiezooが参加しました。

続きを読む 0 コメント

2013年

4月

08日

NEW TRICK開発しました!!!!

Gyro Fall and Gyro Spin

続きを読む 2 コメント

2013年

4月

04日

小松木場潟スラックライン

今日は小松のミッドさんと一緒に小松市木場潟公園でスラックラインをしました。

続きを読む 1 コメント

2013年

4月

01日

We are ELE friends!!!

BAXSMUS所属のyabukiとchiezooがELEPHANT SLACKLINES JAPANの公式ライダーになりました!!

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

31日

富山グランドプラザ★体験会

富山県のショッピングモール、グランドプラザでスラックラインの体験会が開催されました。今回でBAXSMUSは3回目の参加です(^o^)

 

今回の体験会には長野の綱業からワカメさん、ホリくん、なおちゃん、しーちゃんも参加してくれてとても盛り上がりました!!

デモ用のラインはほとんど絶え間なくみんな乗っていました。体験会終了時間まであっという間に時間が経ってとても楽しかったです!

体験用ラインも途中からラックを増やしてたくさんの方々に体験していただけたようでした(^o^)♪

続きを読む 3 コメント

2013年

3月

31日

BAXSMUSオリジナルパーカー作成

本日、ずっと作りたかった、チームパーカーの作成を行いました。

といっても、自分たちでスプレーをシャーーーーーーー!!!!シャーー!!!!ッシャー!

っと、吹きまくっただけですが、完成したときは何とも言えない爽快な気持ちになりました。

スプレー吹くのクセになりそうですww

 

続きを読む 1 コメント

2013年

3月

27日

にしけんラストロングセッション in Kanazawa Geijutsumura

本日我らが石川県のスラックライン界を長い間牽引してくれていた、にしけんさんこと西健太郎さんが北海道に移住するということで、石川県金沢市芸術村でラストセッションをしてきました。

 

しかし、芸術村に着いたはいいものの、メインで張ろうと思っていた所はゲートボーラーに占拠されていたため急遽30m程のショートロングセッションとなりましたww

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

24日

愛知遠征ーhosoe industryー

23日にTDLにお邪魔してから、ぶっとばして愛知県へ向かいました。

 

愛知県ではHirobさん、モトキさん、manaT、かっしー、チャン、もっちり、しもかつのELEPHANTのみなさんやASPの方々とスラックラインセッションをしました!今回はシュンぺーがいなかったのが残念(>_<)

愛知では23日からセッションしていましたが、BAXSMUSは24日から参加しました。

続きを読む 1 コメント

2013年

3月

23日

TDL初上陸!

今日はyabukiが富山で就活のため、chiezooはTTTのとしさんとスラックラインをして遊んでもらいました。

 

お昼は超おしゃれなレストラン、エルバッチャでごちそうになりました!としさん、ありがとうございます!!(>_<)

 

yabukiが就活でいなくなった後、としさんからchiezooの誕生日プレゼントをいただきました!さらにケーキもごちそうになりました!!としさん優しい!!本当にありがとうございました\(^o^)/

 

それからスラックライン開始!

TDL(Toshihiko Dream Land)にはじめて上陸しましたっ!たっちゃんも来てくれてyabukiが来るまで3人でやりました★

例の諸角フレームと諸出フレームを試してみたら、とてもいい感じでした!

 

続きを読む 1 コメント

2013年

3月

21日

関東3人組石川乱入セッション

3/19

石川県陸上競技場でしもかつ、もっちり、はせぴーとスラックラインセッション★

yabukiは名古屋で就活×スラックラインです!

 

陸上競技場のごついマットでみんなエグい技を練習しました!しもかつ、もっちり、はせぴーのバックフリップ対決もすごかった!みんなかっこいー(^o^)

 

5時半で管理人のおじさんが来て強制終了しましたが充実した一日でした\(^o^)/

 

夕飯はにしけんさん、ミッドさん、たっちゃんも一緒にラーメンを食べました。別にまずくはなかったです!w

 

そのあとはにいやんがプチ金沢観光に連れてくれました!茶屋街のヒヤヒヤもいい思い出★

 

 

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

16日

グランドプラザpart2

3/16

また、富山県のグランドプラザで体験会が開催されるということで、TTTのmomoさんからBAXSMUSにデモライダーのオファーがあったので、yabukiとchiezooが行ってきました。

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

09日

名古屋遠征

3/9

もう完全に春ですね。今日は名古屋の名城公園にスラックライン遠征に行ってきました。

ここの公園はすぐ近くに名古屋城が見えるし、いい感じの木が無限にあるのでスラックラインには最適な公園ではないでしょうか。

 

続きを読む 0 コメント

2013年

2月

27日

弾丸愛知メンマ的遠征

2/23,24に名古屋に用事があったので、これはチャンスとASPのmotokiさんに連絡をとって、愛知遠征に行ってきました。

 

続きを読む 0 コメント

2013年

2月

17日

富山県グランドプラザ体験会

2/17

本日はTTTのお誘いで富山県のグランドプラザで行われるスラックライン体験会にBAXSMUSも参加しました。

富山市は新しいスポーツに理解があるのか、グランドプラザと呼ばれる商業施設のようなとても環境の良い場所でスラックラインの体験会をさせてもらいました。

続きを読む 0 コメント

2012年

11月

21日

BAXSMUSのブログを始めました!!

これからBAXSMUSの活動の様子などをアップしていく予定です。

0 コメント